G.W. 連休初日は軽めの打合せw

今年のG.Wはなんか、色々な意味で微妙。巷では16連休?とか、12連休とか?うちはカレンダー通りです。

年中がカレンダー通り?なのだが・・・なぜかというと、理由は無いが、休みとか振替えとかを決めるのがめんどくさいからw

ということで、飛び石的に始まったG.Wですが、ようやく、普通に連休に入った感じかな。

初日は物凄くかる~く、打合せ。と言う名目の雑談会。まぁ、日頃思いついたネタ帳から具体案になりそうなとこを、さくさくっと形にしてみよか・・・ならへんか?!とかの雑談だ。

そういえば、そろそろWin7がでてしまうそうな。仮想なんちゃらでXPアプリも動くそうな。VISTAのときみたいに、また知り合いに入れさせて試してみようかな。